無事、電車にも乗れて

2時間くらい暇になるから

僕の2022年を振り返ってみようと思う。




まずは、2月。



▪️関連記事


クロさんの紹介で

たまさんと出会えた!!



ずっとInstagramで、

たまさんの存在は知ってたから

まさか僕のパーソナルに来てもらえるとは

思ってもなかったな...。




次に3月。




▪️関連記事



着圧ソックスでお馴染み

スリムウォークの専属トレーナーに

なりました!!!


ずっと、

どこかの企業さんのトレーナーをしたい!

と思ってたから

お誘いの連絡があった時は嬉しかったな...。




次は6月。




▪️25ansウエディング



僕がブライダルダイエット担当したお客様が

あの25ansウェディングに載り、

僕もちょっとだけ雑誌に載れました!!


2022年は「雑誌に載ってみせる!」が

僕の1つの目標だったから、

25ansウエディングの担当者さんから

電話が来た時は本当に嬉しかったな...。


まぁ、雑誌に載ったといっても

僕はほんのちょっぴりだけどね😂笑

でも載ったことに嘘はないから!!!




で、次は9月。




▪️関連記事



僕のアメブロがオフィシャルになった!!

コレは本当にクロさんのおかげ🥺✨


まさか僕のアメブロに

公式マークが付くとは思ってもなかった...。



で、オフィシャルブログになって

2日後に



▪️関連記事


▪️YouTube動画



クロさんと桃さんのYouTubeチャンネルに

お邪魔させてもらいました😆✨





と、他にも色々あったけど

今年1年を振り返ってみると、

良い1年だったなーーー!!!!


2023年はどんな1年になるんだろう🤭




しもちゃん / 下平翼