朝の時間にスタバにいると

贅沢な気分になれるし

朝からハッピーですよね😆✨



で、今回もクロさんのブログで

気になることがあったので

僕の想いをシェアしたいと思います✌️




まずは朝ご飯。






チーズケーキじゃなくて良かった...。


ハニートーストもスイーツっぽい

メニューではあるけど

「チーズケーキより良い朝ご飯かな」と💡



で、その後は

僕も大好きで行きつけなスーパー





ビオセボンに行ってましたねー!!


最近は東京以外にも店舗が増えてきてるし

どんどん健康食を買える場所が増えてるのは

嬉しいです✌️✨

≫参照 ビオセボンのホームページ




しかも、クロさん
買ってる食べ物たちが






全て健康意識の高いもの!!
全部美味しそうだし
選んでるもの良いですね✨



だ・け・ど









食べすぎです
クロさん(笑)



どんなに良い食べ物でも
腹八分を意識でっ🤝✨


しもちゃん / 下平翼


クロさんのSNS