昨日は駒込店でクロさん母の

パーソナルトレーニングをしましたっ✌️



めちゃくちゃ仲良しな2人ーー!!!

撮った写真のポーズを見ても

さらに仲良しさが伝わる!!!!



そして昨日も60分間みっちりトレーニングを

頑張ってもらいましたよ💪🔥



まず入念に体幹トレーニングをして



姿勢が綺麗になるイメージを持ってもらう😉



で、家でもちょーーー簡単にできる

猫背改善トレーニングをしてもらい




let's バーベルトレーニング✌️




お二人ともトレーニングを始めたころよりも

トレーニングフォームが綺麗だから

最近、負荷を少しずつ上げています💪



そして、姿勢改善に欠かせない

背中のトレーニングも入念に。



手で持つグリップも別の物に変えて

さらに背中に刺激を入れましたよ。



そして、バンザイする運動は

まだまだ続く。


本当に...、運動する機会がないと、

手をバンザイする機会って少ないですからね...。



手をバンザイすることが少ないと

肩や首周りの血行が悪くなって

首こりが気になったり、

背中や二の腕の脂肪が気になりやすくなる。


だから、バンザイするトレーニングは

とーーーーーっても大切✌️





で、トレーニングをみっちり頑張ったら



ストレッチも入念にね☺️✨


筋肉を使ったら、きちんと伸ばすことで

身体作りの効果を高めてくれますので✌️



はい!60分間お疲れ様でした✨


僕のパーソナルには月に2回来てもらえてて、

それ以外の日は通っているスポーツジムで

僕と頑張ったメニューを繰り返し

練習してくれてる、お2人!!!



だから、どんどん体力がついてるし

健康な体に仕上がってきてる❣️

次回のサポートも楽しみだなー✨



いつも駒込店まで来てくれて

ありがとうございますっ!!!!!



しもちゃん / 下平翼