👇👇👇


今日は目黒店でクロさんパーソナル💪🔥



ここ最近は僕に会いに来てくれる前に

ラーメンを食べてきちゃうループがあったけど

今日はセーフ。食べてなかったそうです😌✨





そのおかげもあって、今日は





久しぶりに58kg台だー!!!

良かったー!痩せてる🤝✨



そんなクロさんでしたが、

最近失恋してしまったそうですよね...。  


で、失恋までの経緯などを含めて

色々と話を聞いてると



マイナスな感情はそこまでなく

とても楽しそうなクロさんでしたよ🌸


というより、気持ちの切り替えの速さに

びっくりです...(笑)



で、今は次の恋に向けて

進んでいるそうでした🤝✨




👑クロさんアメブロ👑

https://ameblo.jp/kurori1985/


🍃クロさんインスタ🍃

https://instagram.com/kuro_risa?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🌸クロさんTwitter🌸

https://twitter.com/kuro_risa?s=21&t=r_l3ohM6M7Jr7AXpphq_VQ




しもちゃん / 下平翼


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!