👇👇👇


うぉーーーーーー!!!

クロさんが本気出した!!!




季節の旬の果物って

季節外の時と比べてみても

栄養価が高いし  

今って、美味しいよね😆✨


​ちなみに柿には、疲労回復や老化予防に効果的なビタミンCや、浮腫み取りにも効果的なカリウムが多く含んでますよ!

サムネイル



しかもさ、

それを





サラダにしてる点、

めちゃくちゃ組み合わせが

美味しそう✨


食事の時間が楽しくなるね❣️




で、

たんぱく質も忘れてませんね。





鶏胸肉料理〜❣️

バッチリでございます✨



最近はアイスやラーメン、パンケーキの

イメージが多かったから一安心です😌


✅関連記事





でさ、

最近は僕だけじゃなくて






クロさんファンの方も

一緒に食事フィードバックに

力を貸してくれてます🥺


嬉しい!!!





以上、クロさんの食事チェックでした!

次はどんな食事がくるか....。



それでは今日も1日張り切っていこー!

今日も素敵な1日になりますよーに🌸




しもちゃん / 下平翼