クロさん!

朝ご飯チェックしました🙋‍♂️


パンケーキって

美味しいですよね🥺笑




でも、さらに驚きました。



まさかの


👇👇👇



パンケーキを2軒ハシゴ😱笑



でも、こういう朝ご飯ってワクワクするよね!

僕もホテルや旅館のバイキングに行くと

ワクワクしちゃって色んな物を食べちゃう🥺


ちなみに👆は5月に行った旅館の朝食。


で、ですよ。

パンケーキを食べすぎちゃった時は必ず、

食事を調整していきましょう☺️




例えば

昼〜夜ご飯を調整したり、

日中はエレベーターじゃなくて

階段を使い続けるなど。



めちゃくちゃシンプルな話ですが、

とにかくカロリー調整をしていくのです😊




で、特に夜ご飯に関しては、

胃腸に負担がかかりすぎないように

具沢山スーパーや具沢山味噌汁にするなど。


消化に優しいものを食べれると

食べすぎた胃腸をうまくカバーできますよ👍




あー!僕もパンケーキ食べたい!!

久々にエッグスシングス行きたいな!!



しもちゃん / 下平翼