同い年 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日は港区介護予防センターにてピラティスイベントレッスンでした。



イベントレッスンにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました。



港区介護予防センターには社員時代の同期がいて

今、頂いているお仕事も彼女のおかげ。

インスタで繋がっていたので、いつも近い感じがあったけど、週一で会う事はとても楽しみ😊





今日は彼女にシソの葉をもらい

(そう言えばこの間も、お家でいっぱいとれるらしくもらって)


もう一人の同期の話をしたり


私の話を聴いてもらったり

アドバイスもらったり


最終的には無理はやめて自分を大切にしよう

みたいな締めくくりでしたが。



最初のシソの葉の時点でほっこりしました🤭




ここ最近、

神様からのプレゼントだと思うことは。


同い年の新しいお友達と言うか経営仲間?同士?がご近所に二人いる事


同い年の同期と再会しよく会う事



同い年の幼馴染とこれからもよく会えそうな事



同い年のお客様が増えたこと



そのみなさんと話がまあーよく合うこと

気のせいかな?



そんな事に幸せを感じています。



そしていつか食べたチーズケーキです。