本日のセッション〜インスタライブ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。





みなさんこんばんは!

本日もレッスン、セッションにご参加頂きました

みなさまありがとうございました。

今夜のグループセッションは、

中村知子先生によります

ストレッチーズでした。



新しいお客様が既にストレッチーズをお持ちで、

当スタジオにお越し下さいました。

一生懸命ストレッチーズが受けられるスタジオを探して下さり本当にありがとうございました😊




そして今夜は毎週恒例

インスタライブ


認知症予防の考え方とエクササイズ

ご紹介いたしました。


ブログをご覧頂いているみなさまも

良かったら観てみてくださいね!

石川綾子インスタ