懐かしいみなさまと | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!

本日もセッションにご参加頂きましたみなさま、

ありがとうございました✨

今日は今から10年前に亡くなられた上司のお墓参りに行って参りました。


懐かしい大好きなみなさまと


二人は兄弟ではありません。

でもずっと仲良し🩷

この光景は何ともよろしい!


少し前までは昔の話ばかり

でも今は最近の話

この会も、少しずつ人が減りつつある

でもそれが悲しいとは思わない

それは当たり前の事


あれから10年たったので

偲ぶ会にしようとなりました。

個人的には、

夜の飲み会よりもこの朝、お墓参りして、

上司にご報告して

このお店でみんなでモーニングすることが

お楽しみでしたが。


氷コーヒーはこのお店の名物✨


ミックスサンドとぉーても美味しかった。

ポテトチップが良いのです🙆

珈人みなさんも機会がありましたら是非、行ってみて下さいね。


私が社員時代

入社して2年目の頃のみなさまとは長い

何かほっとすると言うか

甘えられると言うか



でもちゃんと一人一人礼儀があり

それぞれの道を全うしているからまた会える



ご縁のある人とは切れないと言いますが

それは本当だと思うのです。



こうしてみんなで会えるのも

天国の上司のおかげ。

来年は一緒にお酒飲みましょう!