本日もインスタライブありがとうございました! | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇

本日もレッスン、セッション、インスタライブにご参加頂きましたみなさまありがとうございました。



未だドキドキのインスタライブですが、

終わるとやっぱりやって良かったと思います。



そして夜遅い

貴重な時間にご参加頂くみなさまに心から感謝致します。



何事も始めたばかりものは

なかなか思うようにいかないものですが

このなかなか上手くいかない事に

面白さを感じています。




もっとこうなりたい


こうしたい


あれもこれもではないな

なんて考えつつ


こうして向上心がある事にも幸せを感じます。



来月より5分拡大!

少しずつですが、良いインスタライブにしていきます。



それにしても夜だからか?

老眼が酷すぎる😭


本当にありがとうございました😊


1.3.5週火曜日


2.4週火曜日