明日よりスカラーレギンス試着販売会スタート | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは🌇
本日もセッションにご参加頂きましたみなさまありがとうございました✨
6月1日(木)寅の日より✨6月15日(木)まで
スカラーレギンスの試着販売会を開始致します。


今回のレギンスおススメは、
こちらのギンガム✨
私服でも使えます!
最近、ワンピの下にサラリと履くのも流行っています♪

スカラーレギンスの良いところは
一日中履いていても全く疲れないところ✨

種類も豊富です。
そして今回はトップスもかなり品数が増えましたので、是非この機会にお試しください。



私の元アンバサダーのクーポン期限がまもなく終了する事もありまして。

試着出来て
10%オフでご購入頂けるのは、
これで最後です🔥


みなさまこの機会に是非
お試し下さいませ。




via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd