水泳部のプチ同窓会 | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。



さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 
💎数秘&カラー®️個別セッション💎
スタジオセッション
全てのご予約お申込みはこちらから


みなさんこんばんは!
本日は仕事の後、懐かしい高校の水泳部時代の友達に会って来ました。



学生時代の待ち合わせ場所と行ったら
大宮駅豆の木🌲
埼玉県民ならわかるはずウインク
豆の木何気に移動しましたねびっくり
ホントはもう少し集まる予定でしたが、4名になってしまいました。

スペインから🇪🇸帰国した子
新潟から新幹線で来た子
東京成城から来た子
そして、埼玉県民のワタクシ変わらず😅


みんな遠くから申し訳ない笑い泣き
学生時代行ったラケルにて同窓会!
お酒一切飲まない!でもテンション高い!
デザートも食べなくなった私達!
ちょっともたれるんだよね滝汗
昔やったとてもきつかったトレーニングメニューの話
そう!(あれは耐乳酸)や、誰に会った、こんな事あった🤭!


そして最近、外で食べる料理より自分の料理が勝っているかもしれない?みたいな話😅



変わらないね〜なんて言いつつ、この話した時は歳とったと思いました。



みんなと出会った若かりしき頃
食べる物は何でも美味しかったですから。


少ないお小遣いで、頭を絞ってお買い物したり、
ただで飲めるコーヒーLUMINEの中の何とかと言う所でたむろしたり。



食欲旺盛で馬鹿笑いして、みんなそれぞれテンション高くて、子供でした。



4年ぶりにあったのだけど、もう少し会おうという事になり、幹事は私がやると引き受けました。

よし!任せてね。また来年!