9月のフラダンス教室終了しました | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!
本日もスタジオサルーチェにお越し頂きましたみなさま!ありがとうございました😊



本日は、月一フラダンス教室🌺でした。

最初は和やかな雰囲気でスタートしますが、音楽が始まるとぴしっとされる皆様。
かなりの集中モード!


大切な笑顔は忘れずに、みなさま真剣に踊っていらっしゃいました!


セッション終わるとおやつタイム🍪🍭
毎回コーヒーとお菓子タイムがあります☺️
今日はとっても美味しいシャインマスカットの差し入れを頂きました。K様ありがとうございました!

来月のフラダンス教室は!
☀️10月6日(日)
🌴11時15分〜12時45分
☕️ハワイアンコーヒーとお菓子付き
🥥参加費 4,320円
✴︎チケット併用可能
🌈パウスカートレンタル 300円
🌺講師 藤井好美
ご見学、ご体験随時承っております!
みなさまのご来店お待ちしております。

via スタジオ Saluce
Your own website,
Ameba Ownd