甘酒飲みながら | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

 


1月6日(日)デトックスヨガ
参加者募集中あと3名さまとなりました!
ヘッドリフレ時間増設
⭐︎毎週土曜日11時〜13時⭐︎
ヘッドリフレについてはこちらから


みなさんこんばんは!

今、神田明神で購入致しました甘酒を飲みながらせっせと仕事と宿題をやっておりましたチーンDASH!




この頂きもののコースター可愛いなぁと。
鯛より    ってメッセージが笑えますニヒヒ


さてみなさま滝汗
宿題が終わりません。
私は、子供の頃から計画的に何かをやり遂げる事が苦手でした。



大人になってからも行き当たりバッタリ
養成コースでの宿題を終わらせるために、珍しく計画は立てたものの。


予定通りいかず笑い泣き
今週日曜日までは、せっせと夜なべすることになりそうです滝汗


だけどこうして大好きなピラティス漬けになれる日々も残り僅か。


これがやりたい!これがやりたいです!って宣言してもなかなか出来なかった頃がありました。




その時の自分が今の私を見たら、きっと良かったね!いいね!と言ってくれると思います。


宿題も、ピラティスを学べるものなので、
「へぇーなるほど」なんて呟きながらやっています。


そして
勉強すればするほど、自分がいかに無知だったかが分かります😅


今、もし私と同じように試験に向かって頑張られている方!いらしたら、今宵も頑張りましょう!


甘酒飲み過ぎて、今度はコーヒー☕️が飲みたくなってきましたポーン




引き続き大募集です📣


🎍正月明け🎍
食べ過ぎ飲み過ぎで🍶
疲れた胃腸を休めたい方!


🌄1月6日(日)13時30分〜15時
デトックスヨガ
あと3名様となりました!
⭐︎担当講師 綿貫恵子⭐︎





デトックスヨガの詳細はこちらから
みなさまのご参加を心より、お待ちしております。
👉お問い合わせはこちらをクリック