代行のお知らせ | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。


さいたま市 緑区 東浦和 
女性専用  ピラティススタジオ 

 


1月6日(日)デトックスヨガ
参加者募集中あと3名さまとなりました!
ヘッドリフレ時間増設
⭐︎毎週土曜日11時〜13時⭐︎
ヘッドリフレについてはこちらから


みなさんこんばんは!

本日は、墨田体育館『ルーシーダットン』から

仕事始めでした。





寒い朝からレッスンにご参加頂きましたみなさま、

本当にありがとうございました😊



私は、1日からピラティストレーニングを始めておりまして、昨日はちなみに仲間と先輩と私のスタジオにて缶詰でした



今日も練習三昧。いよいよ試験まであと1週間となりました。やれる事は全てやって臨みたいと思います。



そして誠に勝手ながら、試験日3日間は、フィットネスクラブレッスンは代行を立てさせて頂きました。



1月12日(土)


セントラルスポーツ ジムスタ イオンモール川口前川


⭐︎10時30分〜11時20分 コンビネーションエアロlow

      下堂薗綾子→小林 正人I R



⭐︎11時40分〜12時40分 

     ホットルーシーダットン→ホット骨盤エクササイズ

      下堂薗 綾子→狩野 謙斗I R




セントラルウェルネスクラブ東十条

⭐︎17時40分〜18時40分 ピラティス

      下堂薗 綾子→鳥井 里佳子I R



代行お引き受け頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。


みなさま素敵なインストラクターさんです。

是非、普段とは違う刺激を味わって下さいませ。

何卒よろしくお願いします。



引き続き大募集です📣


🎍正月明け🎍
食べ過ぎ飲み過ぎで🍶
疲れた胃腸を休めたい方!


🌄1月6日(日)13時30分〜15時
デトックスヨガ
あと3名様となりました!
⭐︎担当講師 綿貫恵子⭐︎





デトックスヨガの詳細はこちらから
みなさまのご参加を心より、お待ちしております。
👉お問い合わせはこちらをクリック