”美活食セミナー&デトックスピラティス 残席あと3名! | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは!
スタジオサルーチェの下堂薗 綾子です。



美活食セミナー&デトックスセミナー残席あと3名様となりました。
{0F50FB96-CEA8-488D-A3F2-A8AE65E0E0E1}





こちらのイベントでは、ファスティングマイスターの青木かおりさんによります、美活食セミナーと
私、下堂薗綾子によります、ピラティスレッスンのコラボイベントになります。




酵素玄米のおにぎりとぬか漬け、お味噌汁がついています。身体に良いランチを頂きながらセミナーを聞いて下さいね!




先週までファスティングにチャレンジしていた私の体験談もお話出来たらと思いますニヒヒ




美活食セミナーの後は、じっくりしっかり効く、分かるデトックスピラティス!



こんな方にオススメですよ!

⭐️身体の芯から美しく健康になりたい方

⭐️最新の食について知りたい方

⭐️夏に向かってダイエットしたい方

⭐️ファスティングについて知りたい方


また、美活食セミナーのみ  デトックスピラティスのみのご参加も承っております。

どちらかのみのご参加の場合は、2,500円となります!


ゴールデンウィークを有意義な時間を過ごしませんか?お土産もご用意してお待ちしております!