どうしてやっているのか…? | カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

カラダに優しくおいしいスイーツお届けします!

アトピーやアレルギーでも美味しいスイーツ食べたい!
美味しいだけじゃない。カラダも喜ぶスイーツを愛情こめてお届けします。
安心して食べていただけるよう、素材にこだわって作っていきます♪

こんばんは!
鹿児島は今日朝から雨が
沢山降って畑は潤って
嬉しい恵みの雨となりました音譜



昨日までの店舗営業にも
沢山のお客様がお越しくださり、
本当にありがとうございました!



当店は、普通のケーキ屋さんとは
ちょっと違っている事もあり⁉
車で30分以上かけて買い物に
来て下さる方もよくいらっしゃいます。


有難いことです。本当に。





鹿児島に帰ってきて
早いものでもう4年ビックリマーク
それまでにも沢山の方に
力を貸していただいてきました。




今年に入って色々と悩むこともあり、
立ち止まって(実際には立ち止まって
考える程の余裕はないので、
立ち止まれないですが…笑)



『どうして今の仕事を
しているのか…?』

『この先どうしていけば
いいのか…?』




と考えていました。




忙しすぎたクリスマスから
年末年始が終わって、
ちょっと落ち着いた頃に、


3年ほど前からの知り合いの方に
『念願かなった!』
とお店に来れたことに
喜んで頂けたこと。


『ゆみちゃん(←私の事です)は
今の仕事楽しそうにしているから
いいよね!』


などなど
言っていただけて、
そしてフェイスブックやブログ
イベントで出会うような方々にも


『おいしかった~。』


と言っていただけたり、



『他のケーキ屋さんのは
食べた後に胸焼けするけど、
ここのは食べてもそれが無いし、
おいしい!』



『今までケーキ食べたら、
頭が痛くなっていたんだけど、
ファミールのケーキはそれが
なかったの!』


『今回本当に頼んでよかった!』


などなど
本当に色んな沢山の喜びの
声を頂いて、私のやっている事で
喜んでくれる人がいるんだドキドキ


今までやってきたこと
無駄じゃなかったのか。
私も存在してていいのかも!
と(どんどん根暗が顔を出す叫び
のでこの辺でやめとこ)
やる気が戻ってきました!




もう1月も最終週。
バレンタインも近づいて
来ました!



2月はイベントもあり。
気合を入れておいしいお菓子
を生み出して、送り届けて
行きたいと思います!!



先々の事はどうなるか
どうしていくのがいいのかは、
わからない部分もありますが、
まずは今できることを
精一杯やらせて頂こうと
思っています!!!







そして本日はプチギフトの
ご注文をご用意させていただきました♪






明日のバースデーケーキと
ウエディング風段ケーキの
ご注文ありますので、
気合入れて作らせていただきたいと
思いますにひひ