ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪





   


さて、

年間300冊本を読む息子が、

いつもの図書館で借りた本で、

読書記録

やっていきたいと思います。





マンガも大好き


ドラえもんからも宇宙兄弟からも学びはたくさんある!




私はこれを読んでいます。(大人向け)






プログラミング


プログラミングにハマっているので、いくつか借りてみました。これを見ながら参考に作ったりしていました。






子供の科学


子ども向け科学雑誌です。バックナンバーを少しずつ借りています。全部は読んでいないけど、気になるところをちょこちょこ読んでいるようです。






物語系


銭天堂でおなじみの廣嶋玲子さんと

僕らのシリーズの宗田理さんの作品です。


児童書版のほうが読みやすいと思います。







その他いろいろ


絶対、敬語を勉強したいわけではないですが、ドラえもんのマンガなので借りている。笑



そんなこんなで図書館通い続けます。


では、またー!









サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。