ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

今日はこどもたちの教育関係ないですが、






安芸高田市の石丸市長が



都知事選に出馬表明!




いや〜びっくりですね!



安芸高田市の次期選挙に出馬しない意向を聞いて、次は広島県知事かな?どうなるのかな?と思ったら、



まさかの都知事選〜!



しかも、無所属で行くそうです。



私は政治のアレコレは分かりませんが、

おじさん(おじいさん?)ばかりで凝り固まっている日本を変えてくれそうな気がします。





とりあえず、

当選してもしなくても、

石丸市長が立候補することで、

投票率が上がることは間違いなし!



若者による投票率爆上がりを期待します!



では、またー!








美味しそう!















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。