ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪


   







今日は、

私が今気になっている人


石丸市長

についてお伝えしたい!




広島県、安芸高田市長をされています。



経歴など詳しくは↓



読めば読むほど気になる!



政治家界では、かなり若い年齢で、

まだまだこの市を?この世を?よくしてくれるだろうなぁと思います。



議会で居眠りする議員に対して、

「恥を知れ!」と言い放っています。



市議会議員を半減するという施策をとろうとされており、市議会(おそらく長年この市の市議会議員をしている方たち)とは対立しているそうです。

その辺で色々揉めているようです。



久々に興味のある方が出現!




恥を知れと言い放った動画




突然の映画にも対応

もうね、この動画の英語の部分とかは置いといて、この受け答えで、素敵な人柄と仕事に対する姿勢と判断、対処力とすべてがわかるんですよ〜!




まだまだ知って間もないですが、本当に気になる!

ということで、これから要チェックしていきたいと思います。





そして、

やっぱり教育ママとしては、どうやったらこんな大人になれるのか、、、

考えていきたいところではあります!




は〜、久々刺激を受けました。

(上手く説明する語彙力が無い自分が悔やまれる)



気になる方は動画チェックしてみてください。




おまけ



最近買った長靴可愛すぎ


末っ子くんが「長靴小さい」と言ったので、急遽購入〜!



「恐竜がいい!」


と言った彼に、恐竜だけどおしゃれなやつを探したらこれに辿り着きました!




インソールまで入っていてしっかりしています!









では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。