ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   


今日は別の記事をあげようとおもってたんですが、急遽変えました!






今日夜空を見上げてみよう




19:00ごろ、

国際宇宙ステーションISSが日本の上空を通るので見れます!




細かい時間などについてはこちらで確認できます。天気が良いと見れると思います。




こちら、去年の2023年5月15日に撮影したものです。



すーっと何とも言えないスピードで通過していきますよ〜!

あっという間に終わるので見る方向を間違えないようにしないと!




今宇宙兄弟にハマっているので、

あぁこれがせりかさんが乗りたかったISSかぁと思いを馳せています。




こうやって、

日常の生活の中に理科のことを入れていくと楽しいですよ〜!




では、またー!



ほしい!!!



寝室に置きたいな〜。














サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。