ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳児クラス男子 パウパト大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   


さて、

今日はお勉強記事じゃないです〜!


(勉強記事を書かないと、フォロワーさんがどんどん減っていく悲しさ。。。笑)

毎日勉強記事書けるほど、勉強してないっていうね、、、笑




はい!




シナモロールのヘアゴムが貰えるよ


今、セブンでお菓子を買うと、シナモロールのヘアゴムが貰えます!

全部で5種類くらいありました〜!





バレンタインデザイン?かわいい〜!


アクリル素材のシナモロールがヘアゴムについています!

ゴムも太くて、アクリル素材もしっかりした作りだったので、これ無料で大丈夫!?って思ったぐらいクオリティが高かった!





対象のお菓子3個購入でもらえます


ガルボとか、たけのこの里とか選べました〜!

こういう時、ひらすら安い方から選んでしまう。。。笑



木曜からのキャンペーンですが、

金曜の夕方行ってまだ全種類あったので、

気になる方はセブンに行ってみてね〜!



では、またー!


サンリオ大好き















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。