行ってみたい古いお店と、あの汚いお店は何が違うのか | シミカズディーラー 理美容室様向けブログ 【毛髪診断士】

シミカズディーラー 理美容室様向けブログ 【毛髪診断士】

【サロンに寄り添う】
毛髪診断士&美容ディーラーとして、サロン様が直面している集客特にリピーター改善のお手伝いから既存客の営業戦略のご提案まで専門的な立場から「オッ!こういうことか」と私自身の肌感覚で有益な情報をご提供中
公式ページ https://shimikazu.com/

行ってみたいお店と、汚いお店の違い!!

 
古いカフェ

あなたは、店までの道を歩いていけますか?

インバウンドのお客様を当てにしていた美容室をはじめとするサービス業は、

新型コロナウイルスの影響に苦しんでいます。

ところが、地元の方に愛されているお店は、影響があまり見られません!

 

 

地元の方に、愛される第一歩というのは、『店の周りを掃き清める事』だと思います

私が商品をお届けしている美容師に、「古いお店と、汚いお店は違う」と、話しています

古いお店であっても、いつも綺麗に掃除することの必要性を語ります

毎日、駐車場から、お店までの道を、箒で掃除することが必要な理由を・・・

 

 

「ゴミなんか落ちていないのに!」

と言われそうですが、開店前の道を掃除して、草を抜く姿や道路に水をやる姿を、地元の方々は意外と見ています

その姿を見て、通りすがる方はきっとこうおもっているのではないでしょうか?

「きっと、美味しい店なんだろうな!」、

「何時か行ってみよう!」と頭の中で考えているのではないでしょうか?

 

綺麗なお店

店頭は常に磨き込まれていらっしゃいますか?

店頭のガラスや床面、階段等は、磨き込まれていらっしゃいますか?

タイルを使用している階段は、長年使用していると、白いシミが出てきます

専用の洗剤を使用することで、このシミは取り除く事が出来ます

 

店頭のガラスも、毎日磨く事が必要です。

店頭にカードのステッカーや今ですと新型コロナウイルス対策のポスターなどを安易に貼りがちですが、

店頭に掲示が必要な物は、掲示板を設置し、掲示板に貼る事をお勧めします!

 

掲示物は、期限を守り、毎日の確認してますか?

 

お店の入り口に塩を盛っているお店もみかけますが、塩を盛っている床が、磨き込まれていないと、

私はがっかりしてしまいます。ホームページの写真よりも、綺麗なお店にすることが大切!!

 

 

【会話力・文章力をUP法】 良質な本をたくさん読むこと!!

 

 

 

☞最後にあなたに質問です

1.開店前の清掃は、店頭も行っているか
2.公共の道路、歩道でも、ゴミが落ちていたら、拾う習慣があるか
3.店の前ですれ違う方に挨拶をしているか

 

 

マスクが当たり前の世の中だから、

みんなの前で、自信を持って「きれいな肌だね!」

と言われるワタシをつくる

 

アルカリ洗顔フォーム クリーム

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃から『シミでお悩みの50代以上の女性の方』

色々な化粧品をお試しになられた結果、良い結果や期待した結果が

得られず今もなお悩みになられているあなたにもう一度若い時のように

「きれいな肌だね!」と言われたいそんなあなたにお知らせです!

実は、わたしも今年で51歳になりだんだんと父親に似てきました。

特に”老人性色素斑”=シミが少しずつではありますが、親父の

ような大きなシミにならないように気になり始めていました。

まさにその頃に、この”アルカリ洗顔フォーム”と”パールホワイトクリーム”

出会いました。

使用して2カ月~3カ月で肌質が”明らかに変わってきた”

という実感が持てるようになりました。それは、洗顔後の音にありました。

肌が『つるっつる』から『きゅっきゅっ』へ音が変化したという事です。

ターンオーバーの正常化と言って良いのでしょうか。

正常のターンオーバーは年齢×1.5です。

つまり、わたしは75日の月日を経過して1サイクルとなります。

2カ月半で肌が生まれ変わるのです!ただし、正常であればの話ですが・・・

トラブルを抱えている現代人にとって、果たして何人の方が正常なんでしょうか?

使い始めて、今月で約半年になりました。

見事に老人性色素斑とは、さよなら出来そうです。

昔ほどとは言いませんが、51歳にしては肌が若々しくシミのない肌に生まれ変わりました。

これは、決して難しい話ではございません。

使い方は、ごくシンプルで簡単です。面倒なことも一切ございません。

忙しい朝や仕事帰りのぐったりした方でも、洗顔後がきっと楽しくなるはずです!

結果がすぐに分かるから!です!

洗顔後のクリームでさえ、これ1本です!これひとつで十分な効果がきっと得られます。

レーザー治療や対処療法とは違い、治療後もまた繰り返し処置をしなければいけない

治療とは違い、肌質を改善してターンオーバーを正常化させシミを作らない肌にする

答えはとてもシンプルです!

 

結果にコミットした商品としてぜひ、お試しになってみてください

現在、シミでお悩みの50代以上の女性の方は、全国700万人以上いると言われております。

シミと一口に言いましても、個人個人シミの出来るまでは違いますが、出来てしまったシミは

場所、色、大きさ、濃さは違いがあれど間違いなくシミなのです。

シミを勉強してきた結果、次のような事が分かってきました。

 

(1)酸化した皮脂を酸性系・弱酸性系の洗顔フォームで洗顔しても皮脂の汚れは完全に取り除かれてはいないという事。

 

(2)酸化した皮脂を完全に取り除くには、アルカリ系の洗顔フォームでなければ皮脂の汚れは取り切れないという事。

 

(3)パールは、美白以外にもシミを薄める効果があるという事。

 

(4)パールにより、肌本来の持っている機能を正常化させる効果がありターンオーバーを正常化させて肌質改善につながる効果がある事。

 

(1)~(4)を踏まえて、以下のような実績やお客様の声があります。

 

新美容法 使用方法

 

 

❶実績レポート

 

新美容法

                                         『正しい美容法で シミが消える!より一部抜粋』 著者:高橋 八重子 

 

 

 

 

❷お客様の声

 

 

 

❸推薦者の声

 

新美容法 顧問

 

こちらの商品を毎日朝と晩にアルカリ洗顔フォーム+パールホワイトクリームを使い続けて

2カ月~3カ月で肌質が改善することを実感されると思います。

例えば、洗顔後こう思うはずです。

弱酸性洗顔フォームを使用後、肌が「つるっ」としてもち肌みたいと思っていませんでしたか?

これは、肌に皮脂の汚れが残っていて弱酸性の成分がつるっとさせているだけなのです。

本当に肌に皮脂の汚れが残っていなければ、「きゅっきゅっ」とこんな肌触りになることが実感頂けます。

肌質が変わって来ましても、蓄積されて出来たシミなので

すぐには決して薄くなったり小さくはならず

むしろ、パールホワイトクリームの効果により美白になることで

シミが濃く見えてきてしまうかもしれません。

 

そうなればしめたものです。

本来のターンオーバーは、年齢×1.5倍の計算になります。

しかし、正常ではない方のターンオーバーは、通常の1.7倍?1.8倍?かもしれません!

肌質が改善され、正常のターンオーバーに戻りどれくらいのお手入れが必要かは

個人個人差があると思います。

 

しかし、ガッカリしないでください。必ず肌質が改善されれば、

シミが薄くなり、消えていくことはもう近いと思いお手入れを続けてください。

 

あんなに悩んでいたシミが消え、肌質が改善され美白になる!

そんな近い未来が必ず訪れることをわたしたちも心待ちにしております

 

 

~入手方法~

❶今すぐ!お電話にてご注文 担当者:シミズ

       ➤090-9313-7746

❷FAXにてご注文 合同会社 清水美容商事

       ➤042-565-3736

❸LINEにてご注文

       ➤@485zgqdv

 Line公式アカウントURL:https://lin.ee/n1nnvlu

 

友だち追加

 

 

 

 

合同会社 清水美容商事

担当:清水迄