『化粧品新発売』 発売してからもアップデートを続ける訳 | シミカズディーラー 理美容室様向けブログ 【毛髪診断士】

シミカズディーラー 理美容室様向けブログ 【毛髪診断士】

【サロンに寄り添う】
毛髪診断士&美容ディーラーとして、サロン様が直面している集客特にリピーター改善のお手伝いから既存客の営業戦略のご提案まで専門的な立場から「オッ!こういうことか」と私自身の肌感覚で有益な情報をご提供中
公式ページ https://shimikazu.com/

発売してもアップデートを続ける訳!

 

泡洗顔フォーム


先日、「弱アルカリ泡洗顔フォーム」を使って朝晩洗顔しているのですが
洗顔後にある成分量が変更されていることに気づきました


この泡洗顔フォームがより泡の効果を発揮しやすいように

アップデート?より洗いあがりの肌が『キュッキュッ』とさっぱりした肌になったと実感してます!


化粧品の量が変更されることに対して
いや、今さらですけど、コレってすごいですよね!
商品を発売した後で、環境さえあれば量を変更できる訳ですよ


後出しですが、量を変えられるということは、
ユーザーの声を聞いて不満のあった部分を変更もできるってことですかね
どれだけ完璧な商品を作ったつもりでも、それに対する不満って
必ず出ますから・・・・


その不満を聞いてから修正や調整すれば私はいいと思ってます
この泡洗顔フォームは発売前にサンプルを提供していたので、
そこであがった不満点も変更してから発売しているみたいです・・・・
 

 

「最初から完璧なモノを出せよ!」

 

と、お怒りの方もいるかもしれませんが、わたしはこのやり方って
すごく効率が良いと思っています
 

 

自分達が悩みを感じている事と、
お客様が悩みと感じる事は決してイコールになりませんから・・・

 

 

 

 

それなら60点くらいの商品をサンプルとして使っていただいて、
不満を変更して70点にアップさせる・・・
この時点で正式に商品を発売し、お客様の声を集めてさらにアップデートを仕掛けて
80点にアップさせる・・・
 

 

 

さらにお客様の声を集め不満を変更し……と、繰り返した方が
お客様が満足する商品に効率良く近づいていくはず・・・です



アップデートが全て終わってから少し特典をつけると、
「完全版」として追加販売もできるので、ここでも売上の上乗せが期待できる訳です
私の感覚ですが、「その商材はいつリリースするの?」と、不思議に思ってしまうことって、
意外とよくあるんですよ
 

「もう少しデータを集めてから…」
「もう少し対応に慣れてから…」



と、口を揃えておっしゃるんですが、もっと早くリリースした方が、
データが集まるのも対応に慣れるのも早いと思ってます!(笑)
 

 

 

100点のモノを出したがる気持ちはよくわかるんですが、
どんなに綿密に作った商材もいつかアップデートするんですから、

 

 

☞人それぞれ価値の感が方の違いがあっていいじゃない!

 


リリースの段階では完成度よりもスピードを
重視した方が良いですね

もちろん、20点くらいの商材を出すと信用を失いますから(笑)、
何事もほどほどに・・・

 

泡洗顔フォーム クリーム

 

『最後にまとめ』になります

 

☞自分が感じている悩みと、お客様が感じている悩みはイコールではないという事をはじめから意識すること

 

☞どんなに、綿密に計画を立ててもその通りに行くことはまずない!!であれば、60%で進めながら完成度を近づけていく方がベスト!

 

 

マスクが当たり前の世の中だから、

みんなの前で、自信を持って「きれいな肌だね!」

と言われるワタシをつくる

 

アルカリ洗顔フォーム クリーム

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

日頃から『シミでお悩みの50代以上の女性の方』

色々な化粧品をお試しになられた結果、良い結果や期待した結果が

得られず今もなお悩みになられているあなたにもう一度若い時のように

「きれいな肌だね!」と言われたいそんなあなたにお知らせです!

実は、わたしも今年で51歳になりだんだんと父親に似てきました。

特に”老人性色素斑”=シミが少しずつではありますが、親父の

ような大きなシミにならないように気になり始めていました。

まさにその頃に、この”アルカリ洗顔フォーム”と”パールホワイトクリーム”

出会いました。

使用して2カ月~3カ月で肌質が”明らかに変わってきた”

という実感が持てるようになりました。それは、洗顔後の音にありました。

肌が『つるっつる』から『きゅっきゅっ』へ音が変化したという事です。

ターンオーバーの正常化と言って良いのでしょうか。

正常のターンオーバーは年齢×1.5です。

つまり、わたしは75日の月日を経過して1サイクルとなります。

2カ月半で肌が生まれ変わるのです!ただし、正常であればの話ですが・・・

トラブルを抱えている現代人にとって、果たして何人の方が正常なんでしょうか?

使い始めて、今月で約半年になりました。

見事に老人性色素斑とは、さよなら出来そうです。

昔ほどとは言いませんが、51歳にしては肌が若々しくシミのない肌に生まれ変わりました。

これは、決して難しい話ではございません。

使い方は、ごくシンプルで簡単です。面倒なことも一切ございません。

忙しい朝や仕事帰りのぐったりした方でも、洗顔後がきっと楽しくなるはずです!

結果がすぐに分かるから!です!

洗顔後のクリームでさえ、これ1本です!これひとつで十分な効果がきっと得られます。

レーザー治療や対処療法とは違い、治療後もまた繰り返し処置をしなければいけない

治療とは違い、肌質を改善してターンオーバーを正常化させシミを作らない肌にする

答えはとてもシンプルです!

 

結果にコミットした商品としてぜひ、お試しになってみてください

現在、シミでお悩みの50代以上の女性の方は、全国700万人以上いると言われております。

シミと一口に言いましても、個人個人シミの出来るまでは違いますが、出来てしまったシミは

場所、色、大きさ、濃さは違いがあれど間違いなくシミなのです。

シミを勉強してきた結果、次のような事が分かってきました。

 

(1)酸化した皮脂を酸性系・弱酸性系の洗顔フォームで洗顔しても皮脂の汚れは完全に取り除かれてはいないという事。

 

(2)酸化した皮脂を完全に取り除くには、アルカリ系の洗顔フォームでなければ皮脂の汚れは取り切れないという事。

 

(3)パールは、美白以外にもシミを薄める効果があるという事。

 

(4)パールにより、肌本来の持っている機能を正常化させる効果がありターンオーバーを正常化させて肌質改善につながる効果がある事。

 

(1)~(4)を踏まえて、以下のような実績やお客様の声があります。

 

新美容法 使用方法

 

 

❶実績レポート

 

新美容法

                                         『正しい美容法で シミが消える!より一部抜粋』 著者:高橋 八重子 

 

 

 

 

❷お客様の声

 

 

 

❸推薦者の声

 

新美容法 顧問

 

こちらの商品を毎日朝と晩にアルカリ洗顔フォーム+パールホワイトクリームを使い続けて

2カ月~3カ月で肌質が改善することを実感されると思います。

例えば、洗顔後こう思うはずです。

弱酸性洗顔フォームを使用後、肌が「つるっ」としてもち肌みたいと思っていませんでしたか?

これは、肌に皮脂の汚れが残っていて弱酸性の成分がつるっとさせているだけなのです。

本当に肌に皮脂の汚れが残っていなければ、「きゅっきゅっ」とこんな肌触りになることが実感頂けます。

肌質が変わって来ましても、蓄積されて出来たシミなので

すぐには決して薄くなったり小さくはならず

むしろ、パールホワイトクリームの効果により美白になることで

シミが濃く見えてきてしまうかもしれません。

 

そうなればしめたものです。

本来のターンオーバーは、年齢×1.5倍の計算になります。

しかし、正常ではない方のターンオーバーは、通常の1.7倍?1.8倍?かもしれません!

肌質が改善され、正常のターンオーバーに戻りどれくらいのお手入れが必要かは

個人個人差があると思います。

 

しかし、ガッカリしないでください。必ず肌質が改善されれば、

シミが薄くなり、消えていくことはもう近いと思いお手入れを続けてください。

 

あんなに悩んでいたシミが消え、肌質が改善され美白になる!

そんな近い未来が必ず訪れることをわたしたちも心待ちにしております

 

 

~入手方法~

❶今すぐ!お電話にてご注文 担当者:シミズ

       ➤090-9313-7746

❷FAXにてご注文 合同会社 清水美容商事

       ➤042-565-3736

❸LINEにてご注文

       ➤@485zgqdv

 Line公式アカウントURL:https://lin.ee/n1nnvlu

 

友だち追加

 

 

 

 

合同会社 清水美容商事

担当:清水迄