最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧「短期間に何回も会う」リピーター作りの視点を考察【知っトク情報】 「何となく」来ているお客さまは「何となく」いなくなりますその情報提供は危ない!かもしれない・・【本当の顧客】看板を見てフラッと 入って来るお客さんって そもそも必要なのか?【器用貧乏とひとりサロン】は相性が良い武器は「作る」ものではなく、気づいたら「ある」もの【ミニマル思考カフェ】【予防系のサービス】を売るならこれを試して!【美容師トーク】しゃべりが上手くなるコツはコレ一択「生産性を3倍にする方法(客単価向上)」【同じ体験のサロンリピーター】を増やすのは危険騙されない! 「正社員採用面接のやり方」 「新規開拓の極意」はリピーターになるお客様を。差別化より大事! 「選ばれる美容師になるために必要なこととは?」商品・サービスが売れないのは「相手が聞く耳持ってない状態だから」営業の「勝ちパターン」を知る1つの方法あなどれないアンケート項目 「その他興味」お土産を選ぶのが大の苦手。問題解決は2つの視点が必要~その2問題解決は2つの視点が必要~その1サービスを少しいじるだけで「高単価で売りやすくなる」なる3つのポイント次ページ >>