一由そば「そば小盛りと春菊天」@ 日暮里 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

そば小盛りと春菊天

 
久しぶりに朝の『一由そば』さん。

そうです。もちろん重度の二日酔いを煩い、這うようにして訪問しました。今年も相変わらずのアホですね(笑)

 
この日は、かけで良いかなぁ〜なんて思うぐらいの、重症です。でもあまりにもかっこ悪いから、春菊天を乗せてもらいました。

 
そば汁が染みますね〜。下手なドリンク剤より効果的面です。五臓六腑に染み渡ります。
 
 
カリッと揚がった春菊天。野菜系かき揚げは、罪悪感が少なくなるのが良いですね(笑)
 

 いろいろと助かりました(笑)
また次回もよろしくお願いします。