グリルふじ「ナポリタン メンチカツ付き」@ 板橋区役所前 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

ナポリタン メンチカツ付き

 
いつもの「グリふじ」ランチは、「ナポリタンのメンチカツ付き」です。 

 
ここのメンチカツってめちゃめちゃ美味いんです。
サクサクジューシー。

 
ナポリタンは細めのパスタ。シコシコした食感が残ったちょっとアルデンテな麺です。トマトソースは完璧絶品。やっぱり美味いです。


お前最近ここでばっかり食ってんじゃん!他の店知らないのかよ〜!! 

美味いんだから良いんだよ!騙されたと思って、一回行ってみ。何を食べても美味しいよ。