松屋 上野駅前店「塩キャベツ豚丼」 @ 上野 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

塩キャベツ豚丼

 

 『松屋』さんの新メニュー「塩キャベツ豚丼」。どういった物かと思って食べてみましたが…うーん(苦笑)

 キャベツとキュウリの漬物の上に、焼いた豚肉が乗ってます。塩ダレが弱いので、豚肉と漬物と白メシがバラバラです。

 ネギ塩ダレみたいな奴なら、全部を繋いでくれるんでしょうが、これはなかなか難しいですね(笑)
最初は調理ミスかと思った(笑)けど、まぁこんな感じのようです。今度自分で作ってみようかなぁ。