中華珍満 @ 御徒町 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

塩焼きそばと

チャーハン

 最近、御徒町で焼きそばばっかり食べてるような気がします(笑)

この日は「塩焼きそば」です。これも素朴な味で美味いなぁ〜。合わせる酒は紹興酒。いやぁ美味い。

 お気に入りの「ピリ辛茄子炒め」も注文。これって茄子を一番美味く食べる為の料理なんだろうなぁ。
 〆はチャーハンです。パラパラシットリのバランスが絶妙なんです。これ自分で作りたい理想のチャーハンです。
 
 
やっぱり『珍満』美味いなぁ。