4月の後半 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

キャラウェイのライブが無事終了して、

毎週続いた週末ライブも一段落、、、。


アウトプットしたらインプットせねば、、、と、

4月後半は、

ライブやイベントにおじゃま。

そして風邪っぴき、、、
その他モロモロ、、、。

で、
下北沢にタイのシューゲイザーバンド、
Lesssugarの来日公演を見に行きました。

知り合いのBertoiaが出るとのことで、
駆けつけましたが、
同じく共演のXie Xieというバンドの
マネージャーさんが、
かつてお世話になった方で、
会場で再会を果たしました。

ライブはどのバンドとも素晴らしかった!

そしてそして、
週末が明けて流山のカフェに
パフェを食べに行きました♪
これは気分転換にもなって良いですね〜。
いちごちゃんが美味しすぎました、、、。

そして翌週末は、
コラボのポストカードでもお世話になった、イラストレーターRay Kimuraさんの
個展へおじゃまいたしました。



アルパカスポーツをはじめ、
ジャケやフライヤー、ポスター、
冊子、本など、
様々なイラストが楽しめました♪

そして個展で日吉まで来たので、
さらに足を伸ばして鎌倉は
ブルーベリーさんへ。

ネオパビの相性でお馴染みの、
ネオアコパビリオンというDJ&ライブ
イベントへおじゃまいたしました。

この日はケイチ&ココナッツグルーヴの
お二人ライブを堪能しました。
親御さんがボクと同じ世代の方で、
娘、息子を見るような、
そんな感じもありつつ、、、。

若い世代が、
自分と似たような音楽を
やってくれてとても嬉しいなと。

で、
その週明けGWは、からやまへ。
洋食風からあげ定食にしました。
美味しかった♪

で、
あっという間に5月にさしかかった所で、
鼻風邪をひいてしまい、、、(汗)。

家で薬飲んで寝込んだ日もありましたね、、、。
まだ寒暖差ありますので、
くれぐれもみなさんもお気をつけて、、、。
お寿司買ってきて、
お家で精をつけました。