5月をふりかえり、、、 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

あっという間の5月、、、。

今月はいろいろとライブやイベントに
足を運びました。
まず、
GW明けの平日に
オーストラリアから来た
ガールズインディーバンド、
Persnipを見に高円寺へ。
平日なのにすごい人だかりで、
ライブもとてもエキサイティングで
良かったです。
曲はYouTubeとかにありますので、
興味のある方は検索してみて下さい。

そしてその週末は、
re-peatという
スリーピースロックバンドのVoの
カツベさんが先日、旅立ったので、
お別れ会に行ってきました。
ここ数年来、
キャラウェイと何回か対バンして
顔なじみになってた矢先でした。
またあっちで対バンしましょう、、、。

プロジェクターで、
ライブの映像を流してました。

故人をおくってお腹がすいたので、
家の近くのブロンコビリーで
ステーキランチを。

サラダバーも充実してて、
ブロンコビリーのランチはおすすめです♪

そして先日の週末はこちら♪
Sloppy joe岡くんに
お誘いいただきまして、
来日中のミュージシャンの方々の
パーティーへ。

岡くんのアコースティックライブ。

ノルウェーから、
The Loch Ness Mouseのリーダー、
Oleさんとボク。
CDにサインをいただきました。

眼鏡の方が主催のRover Records 関岡さん。
おとなりが、
来日アーティスト、
Gary Olsonさん(Ladybug Transistor)。

ボクもキャラウェイとして、
何曲かやらせてもらいました!
緊張した〜、、、。
パーティーなのに(笑)。

最後にみんなで集合写真。
ボクも拙い英語で一生懸命、
コミュニケーションとりました(汗)。
良い経験になりました!!

その週明けは、
メロンパフェを食べに
近所のオレンジカフェに。

ハンバーグランチも
とても美味しかったです♪
というわけで、
5月最終週末は、
台風の影響もありスッキリしない
お天気、、、。

そしてお久しぶりのface to aceの
ライブが5/31(金)に渋谷DESEOで
あります。
みなさん、ぜひお越し下さいね〜♪
楽しみ!