GWはちょっと小江戸へ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

5月に入って早々、

鼻風邪をひいてしまい、

GW後半はゴホゴホしながら寝てたり、、、。

ちょっとだけ回復しつつあったので、
ちょっくら気分転換に川越の小江戸へ。

まだ喉鼻、全快ではないですが、、、。

天気よくて暑いくらいでした。
風がめっちゃ強かった、、、。

なんか気になったので、、、。

さいたまといえば、、、!
この鳩ポーズですね。

五百円で試飲出来る酒蔵ショップ。
風邪さえひいてなければなぁ、、、(泣)。

熊野神社へお参り。

GWひといっぱいでした。

かわいい。

鯉のぼり〜♪

ミッフィーショップ♪

エンジェルナンバーのバス。

お団子頂きましたー♪
おいちかった。

抹茶ソフト頂きましたー!
おいちかった♪

お守りショップにて。
海月さんの風鈴発見!

というわけで、
風邪を引きずったままでしたが、
束の間の散策は楽しかったです♪

これを書いてる現在は、
だいぶ良くなりまして、
あとちょっと、、、という感じ。

今月は月末にface to aceの
バンドライブが一本入ってます。
今からワクワクしますね!