先日、よりみちしてきましたよー


寄り道したんじゃなく…これね↓




よりみち っていうイベントに参加したの



katsuさんと





弟子の


中井ななさん




田中まさるさん




ゆうこみん(岩村優子さん)




4人の話を聞けちゃうイベントです♡



始まってすぐ…


急に「じゃあ校長先生の挨拶を」

と言って話を振られる私w

「今日はしっかりお話を聞きましょう」で、秒で退任になりました。早かった〜。笑



この日はね


軽井沢での話が沢山聞けたのが

面白かった!



軽井沢に行ってたのが学びも長いメンバー4人



katsuさんと弟子3人と事務局のりょうこさんの5人で。



そうなりゃもちろん

学びの時間も沢山になるよね



そこでの3人の気付きや

学びシェアがあったのでね


とてもお得な時間でしたよー♡



ちょうどね


少し前の私の無駄な思考と

重なる話もあって…


わぁ〜w 耳が痛いですw



って事もありましたが。笑


だからこそ、そう言う事か!って

気付けたので、またここからですね



お話盛りだくさんだったし

結構実践しやすい話も多かったので


またこれから意識していきたいところです



弟子だからこそ、katsuさんから出てくる話

それをシェアしてもらえる事って


これまであまりなかった事


しかも、そこからの弟子3人の気付きに

それぞれの視点や個性が見えたりしてね


愉しい時間でしたよ♡




katsuさんの話はもちろんですが


弟子3人の気付きシェアで

わかりやすく伝わるものもあるし



ななさんだからこそ

まさるさんだからこそ

ゆうこみんだからこそ


姿で伝わるものもある



これからどんな形になっていくのかも含めて

楽しみです♡




よりみち、今後も定期的に開催されるそう!


今回参加できなかった方も、次回は是非^ ^




寄り道を無駄なものとする人生は…


もったいないぞ♡








 今年もkatsuさん格言カレンダー制作決定♡

事前予約申し込み、よろしくお願いします!

 






 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/