懐かしいのがあがってきました



もう1年も経つのですね




このブログは書きながら、自分の語彙力の無さと学びの身の伴って無さにもんどりうつ事になったもの。。。笑





こんなにも 大きく人生を変えてくれた人を

こんなにも みんなに会って欲しいと思う人を

こんなにも ついていきたいと思える人を


他に知らなくて



言葉になんてならないんですけど…!!!



ってなった、紹介記事です





見てね♡↓

今も たくさんお世話になっております



今は少し、講座などは活動休止中ではありますが…




会えるまでは


ブログを見て、自分の頭で考えてやってみるのもオススメです




あっ!


トークライブもありますよ♡




私もいつもお世話になっている美容師さん

つるこさんとのコラボトークライブ!








美容室『ゆとり炉の木』のオーナーであり、30年間 美容業界で仕事をし 進み続けている つるこさん



人間成長.教育 事業 unearth core株式会社 代表取締役であり、若くして波乱万丈な人生を自ら乗り越えてきたkatsuさん





このお2人のお話が、面白くないはずがない!



私ももちろん参加します


一緒にどうですか♡?





はやく会いにくればよかった…!

もっと早く聞きたかった…!



と思う方、多いのでね

私も含めね。笑




とにかく、会いに来てみてね♡



















\\ 初作品集!子ども絵日記 販売中♡ //


◇◇お申込みはこちら◇◇



 

instagramもやってます♡
フォローしてね♡
 
育児絵日記アカウント→ 
 
里保の身近な人々の生態観察→
 

 

 LINE@の友達検索から[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

 

 
sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 
 

 

unearth core

 

 

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です

 

 

https://unearth-core.jp/