福岡、佐賀で大盛況だった、いらすとりほの初個展♡


\\ 東京にて、初開催!//



いらすとりほワールドを堪能しにきませんか?



落書き帳にペンでカキカキしていた頃の作品も含め、色々と見てもらおうかと思います!




ブログ書く前に書いていた、お母さん業界新聞(育児絵日記連載していたもの)もせっかくなので見ていただきたい♡



ご希望の方には似顔絵もその場でお書きします(別途料金必要です)



来ていただいた方には、ミニカード的なプレゼントもしちゃいます♡



双子の妹・日野志保(管理栄養士♡)の手作りおやつとお茶を飲みながら、いらすとりほワールド愉しんでもらえたら嬉しいです!


左が志保、里保(バンダナを目印にしてね♡笑)


子連れでも大歓迎ですよー!
(妹が子連れですし…笑)
子育てネタも豊富なので、ふふっとしながらお話しましょう♡



参加お待ちしてます!



《 詳細 》

日時 : 4/23(火)11:00〜16:00
(都合のいい時間にお立ち寄りください♡)

場所 : カメアリ座
 東京都葛飾区亀有5-33-4浅野ビル2F

参加費 : 1500円(お茶、軽食付き)

参加申し込み方法:  
Facebookイベントページの参加ボタンをポチッとしていただくか、島崎里保・日野志保までメッセージ下さい♡



ニヤッと、ふふっ♡とほっこりしていただけるはず!

愉快な世界を見にきてください♪


いらすとりほ作品を見に来るもよし、おしゃべりしたりお茶しに来るもよし、双子に会いに来るもよし♡♡♡



いらすとりほの似顔絵やポストカードの販売、実家の百笑倶楽部の甘酒も購入可能!





九州の、人口も150人ほどのど田舎離島から向かいますからね…関東の方々と、リアルでお会い出来たらとてもとても!嬉しいです♡♡♡笑



あなたの参加を お待ちしてます♡




 

instagramもやってます♡
フォローしてね♡
 
育児絵日記アカウント→ 
 
里保の身近な人々の生態観察→


 LINE@の友達検索から[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。


 

 
sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 


 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人  次世代のリーダー代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/