田中まさるさんの【修行で10kg痩せた男が語る〜人生の気付きトークライブ〜】に参加してきました
相変わらずの愛されキャラながら、深みの増したまさるさん☆


トークライブ、とってもよかった!



まさるさん、私似たとこがあるなと思うとこがいっぱいあって。


ドキッとさせられる事がたくさんありました…

そうなっちゃうんだよねーってとこも含めw




katsuさんの学びを日常に落とし込んでの気付きや気付いてからの動きの変化がわかりやすかった

まさるさんの器が広がり、深みが増していることを感じられました。


そして相変わらず、面白かった!笑




私が印象に残ってるのは、



事実を見る←先日のライクリでも言われたこと。



高みを目指す


原点に立ち戻る

 
信じる


ということ




事実を見る

もう先日katsuさんからも言われましたからね…

すぐ感情をのっけて現実を歪め、ネガティヴ妄想の世界へ突入してたので…気をつけねばねw



高みを目指す

これ、一番ドキッとしたー

最近の私に足りてなかったとこだなと感じたところ


いつのまにか受け身になりがちな私…


この話聞いてたら、


やらなきゃなー…出来るかな…


と思っていた事が、



今の私が高みを目指すならこれしかないな!やろう♪


になれた




現状に甘んじがちなんだなー。。。


自分の為にも、他人の為にも、高みを目指し続ける人間でありたいです




原点に立ち戻る



これね、2期のシェア会の帰り道でもまさるさんがアドバイスくれてたところ


ぐるぐるしちゃった時には、思い出したいところです





信じる


修行後のまさるさんとkatsuさんとの会話が印象的で。




katsuさんの、信じるの強さ


ただただ、絶対的に、自分を、他人を信じる


私の信じるは  信じてるつもり  だったかも…



信じて、信じて、信じぬく


それは、強さにもなる

現実を動かす力にもなる



この環境にいれる自分自身だという事を自覚し、信じていきます!




左上から: 森上裕邦さん・田中まさるさん、倉富康恵ちゃん、主催の嶽釜志希ちゃん、左下が私。
皆さんありがとうございましたー!



子ども達もたくさんいたのですが…



そう、私まさかの4人子連れで参加w

一応姪っ子達は子守役…

甥っ子も行きたそうだったけど、確実に騒がしくなるのでふりきってきましたwww



本当は近くのショッピングモールなり公園に行っておいてもらう予定が、暑いし、道路挟んでいたり思いのほか距離があり…

結局ずっと会場にいたのです




途中、アニメ映画観せてたら…


子ども達(姪っ子達)のバックミュージックがwww

こらー!歌うなァァア!!!


と、突っ込んだのは言うまでもありませんwww


皆さま、暖かく見守ってくれてありがとうございました♡




まさるさんのトークライブ、まだまだ開催予定です

福岡や佐賀、そして何と関東でもあります!
妹・日野志保主催(o^^o)


是非実際に会って、感じてみてくださいね♡



【トークライブスケジュール】
      
●8月21日(火) 11:00〜  福岡開催

            
●8月26日(日) 11:00〜  北九州開催

       
●9月5日(水) 11:00〜 東京開催

    
●9月11日(火)  13:00〜 佐賀市開催




まさるさん在るところに笑いあり!

是非♡





 


 

 




\\ 8/20(月)、コラボ個展開催!//

カメラマン齊田将一 ✖️いらすとりほ

写真とイラストのコラボ展、お楽しみに♡


 





 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/