中井ななさんの大人気講座!

 

殻を破る!

自分の枠を越える自分講座

 

{46BF7AAF-8B57-48E8-8165-41E7B662C7AA}

 

開催です╰(*´︶`*)╯♡

 

3/1(木)1100  天神にて。

 

 

katsuさん公認のこの《枠越え講座》。

 

 

{55C6A996-6D30-4FBB-97C5-E7F1E696BD29}

 

 

ななさんから学んだ事ない方も、ある方も、是非一度は受けてもらいたいこの講座!

 

 

 

 

もちろん、何度も受けることでさらに学びは深まりますので再受講もオススメです!(ちなみに私は4回目♡)

 

 

自分の枠を越える。

 

 

枠とは、[あなたが]思い込んでいること。

 

人にはそれぞれの枠があり、これは広げることができます。

 

その「枠」を広げる方法があります。

「枠」が広がれは、人目を気にせず軽やかに(行動)できるようになる。

そうすることで、あなたの人生が軽やかに変わっていくのです。

 

「枠」を知り、「枠」を越えるを体感していけば

自ずと夢は叶います

 

軽やかになぜか上手く行く

 

そして夢を叶えたあなたの姿が、誰かの希望となるのです。

 

(中井ななさんブログ一部抜粋)

 

 

殻を破る! 自分の枠を越える自分講座 》詳細ブログはこちら

https://ameblo.jp/nanairo-en0716/entry-12175046647.html

 

 

{ACC130F7-3A22-4DE6-8444-38CE4F203F9F}

 

 

ななさんの枠越え講座は、参加者に応じてアドバイスがあったり、知らぬ間に枠を作ってしまっている事に気付かされたりと、毎回気付きの多い時間となります。

 

 

また、ななさん自身が殻を破り、枠を越えてきた体現者でもあるからこそわかりやすく話してもらえます。

 

 

枠が広がる事で、どんどん自由に軽やかにチャレンジ出来るようになるんです!

 

これは私も体験済み♡

 

{8F804DF6-BE23-4812-B014-5918B0C1654D}

 

 

 

 

さ♡是非、一緒に学びましょう!!!

 

 

 

   ・・・詳細・・・

【 日時 】

3/1(木)11:00~13:00

(*時間がおす場合もあります)

 

 

【 場所 】

福岡・天神

(参加者の方にお知らせします。)

 

 

【参加費】

9000円

*事前お振込。

 

 

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S76805705/

 

  

 

Facebookイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/580176468987217/?ti=icl

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

私が枠越え講座を受講した時の感想レポはコチラ

1回目

https://ameblo.jp/shimariho52/entry-12247266541.html?frm=theme

2回目

https://ameblo.jp/shimariho52/entry-12281922435.html?frm=theme

3回目

https://ameblo.jp/shimariho52/entry-12308744194.html?frm=theme

 

 

無意識のうちに自分のなかで出来上がってしまっている「枠」に気づき、越えていきましょう♡

 

 

 

参加お待ちしてます!

 

 

中井ななさんブログはコチラ

https://ameblo.jp/nanairo-en0716/

 

 

 

主催者:日野志保・島崎里保

 

 


 

 

 ♡3月1日主催します♡

 ♡3月2日も♡

 
イラストリホもここから生まれました。
 
あなたの中で眠っている可能性が
花開く時かもしれませんねもやりん
 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/