katsuさん講座!

 

{3FD185EA-FB12-483A-BC89-28DFDDDCD181}

 

 

 

【自分スタートを知る講座フォロー会】

【感情の仕組みを知って生き方上手になるセミナー】

 

開催です!

 

 

 

 

 

【自分スタートを知る講座フォロー会】

 

 

Katsuさん講座の基本のきとも言え、奥深くて幅広い自分スタートを知る講座。

 

{F7752785-BDA6-40A9-8336-AA85CA18F59F}

 

受けたことがある方も多いのでは?

 

受講後、日々を過ごす中で…

 

疑問が出てきませんでしたか?

 

ここが分からない…もっと深く知りたい…

 

そんな方のための講座!

 

 

 

フォロー会は、自分スタートを知る講座を受講したことある方限定の講座。

 

遠慮なくどんどん質問してください!

自分の質問だけでなく、他人からの質問・話を聞くことでより理解も深まり、気付けることもあるかと思います。

 

先日唐津でのフォロー会に参加してきましたが、色んな視点からの質問でより理解が深まりました♡

 

{9CD2D927-A455-4B98-91A3-9C29BD861F43}

 

その時のブログはこちら♡

 

 

全てに繋がっている、自分スタートの意識。

より深めて、肚に落とし込んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

【感情の仕組みを知って生き方上手になるセミナー】

 

こちらのセミナー、久しぶりの開催です!

 

感情に振り回されて疲れちゃったりしてませんか?

 

感情に左右されて、本当はやりたい事を後回しにしてませんか?

 

{53F5898D-DA16-4689-832D-7083919ED87A}
なんでなんだよぉ〜
笑。

 

 

 

 

 

 

私はこの気分や感情に振り回され続けていました。。。

 

なので!

 

もっとこの感情の仕組みについて理解を深めたい、セミナー受けたい!と思い、リクエスト開催です!

 

感情の仕組みを知り、共に生き方上手になりましょう♡

 

 

申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S60241541/

 

 

 

《 詳細 》

 

日時:3月2日(金)

 

時間:

11:00〜13:00

自分スタートを知る講座フォロー会

 

14:00〜16:00

感情の仕組みを知って生き方上手になるセミナー

 

 

場所:福岡天神(参加者の方にお伝えします)

 

 

料金:

自分スタートを知る講座フォロー会  9000円

感情の仕組みを知って生き方上手になるセミナー 18000円

※どちらもkatsu塾割、プレミアム会員割、Katsuさん初めて割 あり

 

 

 

申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S60241541/

 

 

 

Facebookイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/142776163187801/?ti=icl

 

 

 

 

参加お待ちしてます!

 

 


 

 

 

 ♡3月1日主催します♡

 ♡3月2日も♡

 
イラストリホもここから生まれました。
 
あなたの中で眠っている可能性が
花開く時かもしれませんねもやりん
 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/