四万十川だけじゃない!美しき支流「黒尊川」に秋の香り | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

NPO法人四万十市への移住を支援する会の山崎です。

 

先週は、四万十市の中山間にあたる口屋内~奥屋内エリアに

空き家調査で訪ねていました。

 

夏には子供たちが泳いでいるポイントもこの時期にると静か。。。

 

木々の間を通る光もどこか柔らかく

 

秋の匂いが感じられた黒尊川

 

この透明度

 

ふぅ~~と深呼吸すれば

心がすーーっと浄化される

 

最高の癒し空間です。

 

四万十市を訪れた際にお時間がございましたら

是非、黒尊川も訪ねてみてください。