ちびさん1歳6ヶ月〜ほんわか

 

ちびさんと2人で

何もしないで

 

 

ただ一緒にいるだけの時間を

過ごしてみたよ。

 

って話の続きなんよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ一緒にいるだけの時間を

過ごした効果で

 

 

精神的に満足して

椅子に座ってくれたのかどうかは

 

 

正直わからんのじゃ。

 

 

 

なんじゃけど

 

ただ一緒にいるだけの時間を過ごすって

 

 

 

私自身が

すごーく充足するんよな酔っ払い

 

 

普段

ちびさんと一緒にいても

 

 

 

ついスマホチェックしたり

 

つい明日の準備したり

 

つい床に落ちてるおもちゃを

片付けたりしてるんよな。

 

 

 

 

何もしないって決める時間って

 

 

めちゃめちゃ

充足する。

 

 

 

スマホをまずは

別部屋へ置いて

 

 

ほいで

何もしないで

 

ただただ

 

ちびさんと一緒にいるうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今ちびさんと一緒にいられること 

 

 

ちびさんがすくすく成長してくれてること

 

 

家族みんな元気に暮らしていること

 

 

 

たくさんの感謝の念が

湧いてくるのよな〜。

 

 

 

何もしない2人時間

 

めちゃめちゃ充足した

ひとときだったの〜酔っ払い酔っ払い

 

 

続くよよ〜

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞな〜

 

 

 

 

 

はじめましての方、こちらもどうぞな〜