ちびさん1歳6ヶ月〜ほんわか


この前から3日間くらい


晩ごはん時に

ちびさん、自分のの椅子に座るのを

拒否しててねぇ大泣き



大変じゃ〜💦💦




ってことを以前書いたのよな。




ほいで昨日のおはなし。



昨日は、休日ワンオペの日でねぇ。



夕方、ファミサポさんに

来てもらってたんよな。



お風呂にちびさんと私で入って

ファミサポさんに

ちびさんを受け取ってもらってますねんな。




いつもだと

ファミサポさん帰ったら

即、晩ごはんにするんじゃけどもね。




その日は何となく

ちびさんと2人で

何もしないでみたんよな。



そしたら、

ちびさんも

何をするでもなく




私の膝に乗ったり


私の背中に乗ったり


私と同じ椅子に座って(ちと狭いが)



じーっとしたりしてたんよな。




そしたら

満足したのか



ちびさん私タイムが

15分くらい過ぎた頃から



まんま


まんま




と言い始めて


晩ごはんへ。




スムーズに

ちびさん用の椅子に


座ってくれたんよな。




もう少し続くよよ〜。







こちらもどうぞな〜。



はじめましての方

こちらもどうぞな〜。