ちびさん1歳4ヶ月〜。

平日は保育園に通ってるんじゃけど



土日オットさん不在で

ワンオペが辛い日に



一時預かり保育園を利用してみたよ

という話の続きでね。



一時預かり保育園お願いすると決意した話


一時預かり保育園お願いする前日と当日の話


一時預かり最中にしたこと




ほいで、あっという間に


お迎えのお時間となりましてん。




ちびさん

とても

ご機嫌でお迎えしてくれたんよ。




ホッとしたよよ〜☺️☺️




保育士さんの膝にちょこんと座って

過ごしてたようでしてん。



危惧していた人見知りも

わりとすぐに収まったようで、


何より何よりじゃ。





一時預かりしてもらえると

やはり心の余裕が生まれるし



ちびさんのことが

ますます大切に感じられるねぇ。





自分をでーじ(大事)にすることで

周りもでーじにできるよなと。



この選択は



このスケジュールは



この状態は




自分をでーじにできそーかなと




これからも、ちょこちょこ


確認してこーと

思ったよよ〜〜。







こちらもどうぞな〜




始めましての方〜