ちびさん、14ヶ月。


平日は保育園に通ってますねん。




土日は保育園お休みなんよな。

ほいで夫さんが仕事で多忙で



ワンオペが長く続くと


ワタクシ辛くなってくるので




一時預かり保育園を

お願いしてみよう




と言う話の続きねね〜



今回、預けたのは日曜日の2時間だったんだけども



前日の土曜日に

少し見学させてもらったんよ。




空いてるスペースで

おもちゃ使わせてもらえたりしてねぇ。




そのときは

ちびさんキョロキョロしながらも

親がいるから


まあまあご機嫌に遊んでたんよ。





そして当日。



一時預かり保育園着きましてん。


同じテンションで


ご機嫌に遊んでくれるかな〜



と、思いきや。



保育士さんに

荷物を渡す時点で


もうギャン泣きよよよ



 

昨日とは何か違ぇ




ってわかるんじゃな〜

賢いなあ〜(親バカ)



保育士さんから


サラッと

バイバイしてくださいと




言われ



サラッとバイバイしたんよな笑



続き







こちらもどうぞねぇ〜



はじめましての方〜