【少数精鋭(笑)シマワーク】

 
さて、木曜…って、もう木曜ですかびっくり!
今日、午後ご一緒していた取引先の方も、
「今週は火曜が休みだったからか、早いねガーン
と話してました。
そして、4連敗であっという間に日本シリーズも終わり、今年の野球シーズンも終了ですぼけー
 
そんな今日は、まさか4連敗する事などなかろうと、夕方に取引先とアポ、直帰の段取り。
家で、日本シリーズを見ようと思ってましたショボーン
 
でも日本シリーズが無くなったので、ジム活!!
そうそう、木曜は早い時間のレッスンがあるので、今日はこちらへ参戦です炎
●K船橋/スタジオ2
19:15~20:00
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
久々の、木曜K船橋シマワークです。
ここK船橋は書類上ホームジムになってます。
参戦は、何と5/16以来5ヶ月振りになります。
 
ノー残日じゃないのに19時15分開始で早いのと、ここは最寄りの船橋駅から15分近くとかなり歩くので、なかなか参戦出来ないのですショボーン
 
ただK三宮の脇坂テクは、駅からの距離はK船橋の半分位ですが、18時45分開始にも関わらずかなり混んでいたんですよねびっくり
よく、皆さん間に合うなと感心したものです。
関西と関東の、地方性の違いでしょうかねうーん
 
で、直帰スケジュールを組んでいたものの、到着は何気に7分前と、まあ、慣れてる店舗とは言え、かなりギリギリガーン汗
急いでイン~エレベーター~水素水~着替え、を済ませたら、もうあと2分を切ってるゲッソリ
猛ダッシュでスタジオへの階段を昇ります
 
すると、スタジオはまだ開いてましたショボーン
でもKTさん、清楚なご婦人さん、地元のご婦人2人、たまに来る男性、の5人だけだぞキョロキョロ
金曜津田沼の様に、ギリギリに人が増えるかな~って思ってたら、私を最後にドアクローズ。
 
ひゃー、6人だけかー滝汗
「先週は、凄く多かったんだけどねーグラサン
と、島田さん。
これでは、全くサボタージュできそうもない笑い泣き
「今日は、少数精鋭…グラサン
ほほう…ん、一瞬間が。すると突然私を指して、
「そこは、例外だから~グラサン右差し
はあーびっくり!いきなり何ですのニコ!?
「決まり文句、だからね~ グラサン上差し
ついつい、
「(弄って頂き)ありがとうございますm(__)m」
何、俺島田さんにお礼とか言ってるんだゲラゲラ!?
 
という事で、6人で今日の3ブロック。
ちょっとプライベートレッスンみたいで、何となく貴重な感じです照れ
 
1ブロック目。
寄せてタッチ、前後マンボ、から。Wヒール、クルクルなど、ここ最近多い動きですねニヤリ
大した事ないのですが、たった6人なので動きが目立つから、結構緊張しますね滝汗
まあそれほど難しくないので、ここはクリアグッ
 
2ブロック目…うわ、これ来たか…ガーン
開いてチャチャ、後ろ回って開いてチャチャ…
オイラの苦手な動きじゃないか~ガーン
最初全然出来ず「大きい人、ブーッムキームカムカ」ばっかり喰らってましたが、
「回ってから、3で開くっグラサン
ああーっ、なるほど。バッチリじゃないかニヤリ
フリーズ、チャチャ、ビハインド…その後は大して難しくなく、楽々クリアですニヤリ
 
3ブロック目。
フロントクロス、キック、ビハ、ターンから。
後ろ向き、シザース、弾いてターン、の弾く足が、右は上手く行くのに、左は逆にガーン
「ブッ、ブッ、ブーッムキームキームキームカムカ
ヤバいーっ、6人しかいないのに、これはいけませんアセアセ
でも、リードを良く聞いたら、
「前の足を、弾いてグラサン
なんだ、簡単じゃないかーニヤリ
島田さんのリード、ちゃんと聞いてれば、絶妙でとても教え上手なんだと思いますてへぺろ
 
さて、お通し。
今日は前半2回、後半3回。最近これがデフォルトになりつつあります。
2の頭の開いてチャチャも上手く対処出来まして、後半2回は久々のパーフェクト爆笑
もちろん、スッキリ終了となりました爆笑キラキラ
 
レベル的には、火曜妙典ワークと同じ位かな。
今週は火曜が祝日スケジュールで、妙典(シマワーク)が無かったから、丁度良かったです照れ
 
しかし、時間ギリだったし、疲れた~チューアセアセ
すると、KTさんとご婦人さん、
「疲れますよね~、ここ(駅から)遠いし」
なので、
「そう、来る時点で、疲れてますからぼけー
なんて話しながら、上がりましたショボーン
 
ただこの店舗には、疲れをかなり癒せる、充実の温浴がありますニヤリ
今日もゆっくり入って、ポカポカ~照れキラキラ
 
なので、
帰りのコレも、とても美味しかったです照れ
 
ただ、外は結構涼しかったですねキョロキョロ
 
野球もオフだし、アフターのジム活が増えて行く季節になって来た様です照れ