【シマワークでひと絞り】

 
さて、最低最悪な阪神2連戦が終わり、本日我が巨人軍は、尾張名古屋への移動日
 
という事で、久々にジム活をしよう筋肉
夕方千葉方面での打ち合わせが早めに終わったのと、近場でゆっくり疲れを癒したくて、人工温泉の露天風呂付きのこちらへ~
●K船橋/スタジオ2
19:15~20:00
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
早い時間のシマワークに間に合いましたウインク
一昨日の火曜妙典ワークを欠席したので、今日の参戦は丁度良いかな、とニヤリ
ここで生ビール飲み過ぎの身体を、ひと絞り炎
 
まだ時間に余裕があったのと、疲労が著しかったので(でもジムには行くw)船橋駅から延々と歩くのは避け、久々に西船橋駅からバス。
丁度良い、20分前に到着ですダッシュダッシュ
 
ゆっくり着替えたので、ロッカーを出るともう6、7分前。すると、日焼けおじさまことMYさんパー
結構、ギリギリなんですね~びっくり
 
スタジオでは、一番奥の前列。
このレッスンでは、ここがもう定位置ニヤリ
あら、お一人見た事のないご婦人がキョロキョロ
 
島田さんがお声掛けパーお初さんの様です。
どうやら、エアロを判ってない方の様で、中級クラスのここからは優しく退出の説得をしてる模様。
あっ、出て行っちゃった。
レスミルズと、間違えたのかなぁうーん
 
地元(兼島田)メンバーさん3人、島っ子7人の計10名、丁度良い感じでスタート上差し
 
1ブロック目、シャッセターン、縦ステップタッチ、から。
おおっ、あまり難しくはないけど、なかなか凝ってるコリオですねー爆笑
最近の島田さんらしい、軽快なクルクルと足技のコラボで、気持ち良く動けます照れ
すると、ワークなのに1終了で水タイム
「暑いから、お水飲みながらね~グラサン
ありがたいご配慮…随分余裕ですなぁキョロキョロ
 
ところが!!
 
2ブロック目、Vシャッセ、ニー、エルビスを作ってから、ニークロス、ビハインド、を頭に差し込むコリオで、最後に事件発生
 
最後まで作る…かかつま、クルクル、早い足捌きで、キャッチに必死…プンプン
えっ、完成!?それではずーっと右スタートになっちゃうんですけど~ガーン
 
これにはもちろん先生も気付いて、パニックストーップびっくり!
隣のS石さん、何か言いたげな顔ですなえー
すると…ああっ、最後が前、後ターンびっくり!?
かかつま無くなり、簡単になっちゃったぼけー
 
それにしても、その場でコリオを作っちゃうんだから、島田さんは凄いですねーガーンハッ
 
そして、3ブロック目。もう残り7、8分。
前ランジ、引いてぐりぐり(ツイスト)から。
今日はどうも、ここがやりにくかったショック
で、その後は普通にリープあり、とにかくサクサク作成
 
そして即刻、お通し突入。
1の後の休憩の時の様な余裕、全く無しえー
なので、今日は前半2回、後半たった1回の計3回で終了。
ま、後半一発バッチリ決まったのでOK
あー、面白かった!!お疲れ様でしたー爆笑
 
で、ロッカーに戻ると、O野さんびっくり!?
「間に合わなかったんだよ~てへぺろ
で、今日のレッスン内容をご報告。
次回木曜船橋に来た際は宜しくですm(__)m
 
という事で、今日は、レッスン後にそのままお楽しみの温浴へ~
ここは本当に設備が充実してるし、露天風呂は人工温泉だし、もう最高~爆笑温泉
目的はバッチリ、果たせましたニヤリチョキ
 
あ、やりたい事がもう1つありました。
まいうーチュービール
風呂上がりだから、結局飲んじゃうてへぺろ
 
久々のジム活、とても楽しかったです口笛