【開催レポ】ハッピーママレシピ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

昨日無事に大盛況で『ハッピーママレシピ』を終えることが出来ました。

 

参加くださった皆様ありがとうございました♡

 

 

開催中の様子をちらり〜〜。

 

 

{1F8FA5FF-81B3-4440-BB5B-FFFAD092585B}

 

{2D393239-7767-450D-985A-D711F70CEF94}

 

 

{8C4F1788-5B5E-453D-8AF6-7D5935E874CD}

 

 

 

 

 

 

 

講師の橘田龍馬さんの言葉は人に自信や勇気を与えてくれて、成長させてくれると今回もみなさんからのたくさんのコメント頂いています。

 

 

 

♪お話に刺激を受けて人生観が変わりました。

 

♪ずっとモヤモヤしてた気持ちがスッと晴れたようで、自分の人生に対して前向きに考えていこうという気持ちになれました。

 

♪龍馬イズムを感じれてよかった。龍馬さん大好き♡

 

♪1人1人丁寧にお話を聞いて沢山パワーをいただきありがとうございました。

 

♪こんな私でも長所あるんだ、強みあるかもと思わせてもらえました。自分を認めてあげたいです。

 

♪自分に自信を持って自分を認める事でポジティブになれる気がしてきました。私なりに高いゴールを定めて前向きに進みたいです。

 

コーチングをベースにした講座内容は、人として生きていく上でのあらゆるものの考え方に応用できるので、生き方が楽になる・前向きになれる・自分を幸せにできる、本当に『魔法のレシピ』のような学びでした!

 
♪今抱えている仕事に対して、(自分にうまくできるだろうか…)
という漠然とした不安があったのですが、「覚悟を決めたから自信や結果につながる」
というお話しを聞いて、「絶対に成功させよう!」という覚悟ができました。
 
1部を抜粋させて頂きました。

 

 

 

私の感想は・・・みんな当たり前に出来る事は自分にとっての当たり前なので、自分が何か出来るっていう評価ではなくて、特に出来る事ないから自信がないっていう評価なんだけど・・・口にしてみると実は出来る事って沢山あって・・・人より勝るところって誰にでもあって・・・。

 

『みんな違ってみんないい・・・』

 

なんだなって。

 

 

人と比べるんじゃなくて、自分自身の棚卸ができて自分に自信を持つことが出来たら必ず幸せになれるんだって思いました。

 

 

他にも沢山生きていく上でのアドバイスをしてもらってみんながキラキラの顔で帰ってくれたのが嬉しかったです♡

 

 

次回は・・・12月23日に『撮り方撮られ方』講座を名古屋市栄周辺で予定しています。(詳しい場所はお申し込み頂いた方に直接ご連絡させていただきますね)

 

写真写りが悪いと思っている方。写真嫌いって思っている方。

 

実は・・・○○○○○が原因だったり・・・。

 

 

写真写りだけじゃなくて、人生の気付きも出来る講座だと思っています。

 

 

どうしようかな???って思っている方。

 

一歩踏み出してみませんか???

 

必ず自分にとって良き日になると信じています。

 

(よくカメラ持ってないですが大丈夫ですか???という質問を頂きますが・・・この講座は講座中にカメラは使用しませんので、全ての方対象の講座です。)

 

お申し込みはこちらの記事をご覧になり・・・お申し込みくださいね♡

 

またクリスマスイブイブにお会いできるのを楽しみにしていますね♡