♡キャンドル♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

久々にダウンしたぁ〜〜〜。泣。


風邪ひくかなぁ?ヤバイなぁ??

いや気のせいだを繰り返しながら、やっぱり引いた。。。

休み(編集DAY)をまっていたかのように風邪をひきました。。。(誰にも迷惑かけずにすんで助かったよ。泣。)

ということで、自宅に篭り。。。睡眠。といきたいところだか、、、自宅にいるといろいろ気になりだし。ゴソゴソ。。。

ゴソゴソ。。。ゴソゴソ。。。


やっぱり貧乏性だ。



ということで、Blogを書こうっと♡


この前、キャンドル作りに行ってきました。



休みともなると…すっかりカメラを持っていくことを忘れ…今回もスマホで頑張りました♡♡♡


あーあのレンズで撮りたかったなと悔やむ。。。


キャンドル可愛いでしょ〜〜〜。


{9DAFB2DC-A4DC-49E0-97BD-C32D137D39AC}


先生が用意してきてくれたいろいろな色のキャンドルのかけら?を入れて好きな色にしていきます。

{2452A14E-B327-4F04-B48A-42C860A6A680}

説明を聞いている間真ん中の軸のところを持って、、、ストローのようにジュースを飲むふりをしている人。笑。


{EC2F63F5-24C3-4208-BFBF-177A8BA6E1E7}

説明が終わると、待ってましたとばかりにコップにかけらを入れていきます。

さっきからの変わりっぷりが可愛いぜ。笑。

{825E48DC-4308-4F5E-A861-566E8511E5BA}

私はクリスマスカラーで赤と緑にしました。

{DEC2B967-07B5-4340-9507-30CE1973ED41}

さくらはかわいい色〜〜〜♡

キャンディー♡

{E5118C0E-B01B-4A4D-A1EF-6B11644205BA}


ここに熱いろうそくを流し込みます♡


{6DA80580-6119-4465-AF83-B59150AD2EF6}

その後は真ん中の芯が動かないように割り箸で固定して、、、。


{E418D7C3-BB58-46DD-90E0-8E310034765D}

{DC9C4A54-1382-4615-B1A7-9406A9AB496E}


乾くのを待ちまぁ〜〜〜す♡

その間みんなで女子会。可愛い♡♡♡


{77354965-9E48-4813-90A9-E955D3FC1CE6}


じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


出来上がりでーす。


{B2ADFA8C-AD82-42E7-A64D-E954F2CAB3A6}


クリスマスツリー。笑。

{D4CF06A9-13F2-4DF2-A8B0-68F28B7DAA1C}

{9F26EEF3-26C6-442C-BA40-F0AABFD38409}


写真を撮る間アシスタントが頑張ってくれています。笑。


{63E023D3-584F-44C0-B252-CC21D4AA851A}


最後は子供たちみんなで「はいチーズ」♡


{FF3E77A6-D270-4B58-88AA-82FF58E4DE0E}


久々に懐かしいメンバー達と楽しくキャンドル作りができました♡♡


今年のクリスマスはこのキャンドルでパーティーします♡


お誘いありがとうございました♡楽しかった♡