【募集開始】撮り方撮られ方講座♡ | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

数多くのリクエストにお答えして〜〜〜。

 
橘田龍馬さんの講座の追加が決まりましたぁ。
 
 
 
{94FC7B53-E566-4686-9540-84FBB2853F3D}

 
 
 
今回は…『撮り方撮られ方』講座♡
 
 
 
16年間第一線で活躍されたプロのカメラマンに、上手に撮られるコツを学んじゃいましょう♡♡♡
 
 
 
 
この講座は私も受講して…1番好きな講座なんです。
 
 
 
撮り方や撮られ方を学ぶのはもちろんのこと、マインドを学ぶことによって、写真嫌いや恥ずかしい気持ちもなくなっちゃいます。
 
 
起業していても、していなくても、カメラの前に立つ機会はみんなあるはず。
 
 
プロフィール写真だけじゃなくて、家族の記念写真にだって、素敵に写りたいはず。
 
 
写れるようになれますよ。
 
 
 
先日、めざましTVでも紹介された話題の講座を是非受講してみませんか???
 
 
 
{D4FBE6D4-14E3-4D96-980D-28834294448B}
 
 
 
{1FA6581B-A362-4612-9B0C-5D20184BC7CE}

 
 
 
日時:12月23日(祝)

時間:11:00〜13:00

場所:矢場町付近(申込者に直接お知らせしますね)

金額:¥5,000

※プロフィール写真付きです♡
 
 
橘田龍馬さんのBlogH.P
 
 
お申し込みはこちらからどうぞ♡