夏のバーゲンのファイナルセールでまとめて3枚ゲット! | 公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

仕事も家族・友人との私事も楽しみながら、魂を燃やして挑む“志事”で社会を変えていきたい! 地方公務員として働きながら、NPO活動、講演、執筆、ワークショップデザイナーなどに取り組む“公務員ポートフォリオワーカー”として活動しています。

 

 

2年半前に大規模な洋服の断捨離を断行して、あれ以来、だいぶ洋服はスッキリしたのですが。

 

(Before)

 

(After)

 

そのときのブログ記事

右矢印別れを告げるべき服を見分ける

 

 

 

 

あのときに残した夏物のTシャツなどがかなり傷んで、捨てて……とやっていたら、

 

着る物な~い

 

となったので、財政難の中、思い切って夏物バーゲンのファイナルセール狙いで物色して、

 

 

 

まとめて3枚ゲットです。

 

 

COEN(コーエン)というお店で、3枚まとめて買っちゃいましたが、全部で3,200円ほど。

 

今日はTシャツにいずれも40%オフのバーゲンタグが付いていて、そこから更にファイナルセールで20%オフ。

 

1,500円のTシャツが、40%オフ×20%オフで、720円(税別)!

 

他にも1,800円が20%オフ×20%オフで、1,152円(税別)のTシャツを2枚。

 

 

個人的には無地のターコイズブルーが、結構いいんじゃないかと思ってます(今まであまり選ばなかった色) ニコニコ

 

 

 

この夏、唯一の洋服への出費かも~。

もしかして、自分、被服費はスゴい安い……?(汗)