異なるモノ から 異なる者になるキッカケを | 公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

公務員 島田正樹 〜仕事と私事と志事と〜

仕事も家族・友人との私事も楽しみながら、魂を燃やして挑む“志事”で社会を変えていきたい! 地方公務員として働きながら、NPO活動、講演、執筆、ワークショップデザイナーなどに取り組む“公務員ポートフォリオワーカー”として活動しています。

{B9751BFB-7EE4-4A9B-8222-BA0E4A8BE996}

今日は、仕事が終わってからこの界隈に。



こういう面白いことがあるから、公務員の世界から飛び出して“越境”してみるのはいいんですよね〜。




多様性と出会いって、やっぱり大切。




自分と異なるモノを持つ人たちと接する時間は、自分が今の自分とは異なる者になるキッカケを与えてくれる気がします。




さて、帰宅したら、ワークショップデザイナー育成プログラムの課題の最後の追い込みです!